2016年12月04日

乙でした!


帰ってから色々忙しくて・・・

そしていざPC電源入れるとウィルス対策のソフトのアップデートで(汗
今やっとネットに繋げてます。


今日は皆様ありがとうございました。

開催史上一番バイクの少なかった回だったかも・・・
でも色々話せて凄く楽しかったです♪

昔に比べると寂しい人数での開催ですが・・・
その分、内容も濃いですよね。

本当に楽しく私は過ごせています。


まだまだ、1人でも参加者が居る限りラーオフは続けます!!


それでは皆様!!
良いお年を!!





posted by SIM at 23:19| Comment(1) | TrackBack(0) | TMAX&コマジェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

決行です!!


天気にも恵まれ、絶好の行楽日和です。


十分に気を付けて!!

色々と(笑)



あ〜久々の骨豚亭、楽しみだなー♪





posted by SIM at 08:18| Comment(2) | TrackBack(0) | TMAX&コマジェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月01日

忘年ラーオフです!!

ageage

20161118.jpg

「'16 忘年ラーオフ in 骨豚亭(爆麺亭)」


日時:12月4日(日曜日)11:30 現地集合


場所:骨豚亭(爆麺亭)
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.18.22.8N35.46.36.7&ZM=10


ダベリポイント:骨豚亭裏の公園
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.18.28.4N35.46.35.4&ZM=12


情報サイト
http://simfunks.seesaa.net/pages/user/search/?keyword=%94%9A%96%CB%92%E0%81%97%8F%AC%8D%EC&vs
http://ramendb.supleks.jp/s/60815.html
https://ramendb.supleks.jp/s/3538.html



今年も忘年は骨豚亭です。

去年と同じく通常営業の時間となります。貸切はありません。



第一土日は爆麺亭・・・ではありません!

今年の7月からいつでも両方のメニューが提供になりました!




ガッツリ爆麺もヨシ、
焦し醤油や支那とんを久々に楽しむのもヨシ、

両方食べるのも、もちろんアリです!(笑)

私は久々に骨豚亭醤油を縮れ太麺で食べたいなーと♪
http://simfunks.seesaa.net/article/374374457.html




参加車両は問いません。
2輪でも4輪でも電車でもバスでもOK!

もちろんチャリでも!!(笑)


2輪はいつも通り。
4輪はお店対面の骨豚亭駐車場か、
ダベリポイント前のスーパーの駐(以下省略


貸し切りではないのでドタ参も大歓迎!



家族連れも大歓迎!!

ウチも家族で参加予定です!!



それでは皆様!
参加表明お願いします!!






posted by SIM at 05:50| Comment(14) | TrackBack(0) | TMAX&コマジェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

紅満園@立川


どんだけ毎週リピートなんだよ(笑)


Aランチ 680円

20161128.JPG

この1食で30品目摂取してるんじゃ??

ホント野菜を沢山食べてるなと♪




油分と塩分は置いといて・・・



20161128-02.JPG





posted by SIM at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン 2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

X201


20161122-01.JPG

パソコン買ってみた。

IBMじゃなくてもやっぱりシンクパッドが好き♪






20161122-02.JPG

現在使ってるX200の後継機です。
やっぱりこの大きさが使いやすいので♪

特にキーボード新品ってのに惹かれました♪






20161122-03.JPG

CPUは2.53GHz、メモリは4G、HDDは500G、

WINは7だけど、64ビット♪

今時の新製品でもこのスペック以下のが沢山ありますからねー。
十分です♪





それと値段、これが重要!



ヤフオクで10,730円でした♪

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n190457360



よしよし♪
もちろん中古ですが、全然こんなのでOKです♪

ヤフオクだと同じ価格帯でWIN10もあるけど・・・やっぱり7が好き(笑)





posted by SIM at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横浜家@相模原


相模原に出張。


ほんっと久しぶりのラーメン屋!!

調べると・・・10/6の来来亭以来ですね(笑)
1ヶ月半ぶりのラーメン屋でのラーメンです!!




ラーメン   Bセット  プライスレス

20161123-01.JPG

上司のおごりで♪

鶏油がガツンと効いてて美味しい!
スープは豚骨と言うかラード乳化の粘度かな。
結構トロンとしてて厚みあります。






20161123-02.JPG

餃子は肉か野菜を選べるので「野菜」を。

なるほど、野菜=ニンニクなんですねー。





提供時間が全てバラバラなのがちょっと気になるけど、
美味しいのでいっか(笑)

だって餃子なんて他を食べ終わる頃に出てきたし・・・

チャーハンも良かったけど、鶏油吸った海苔がハンパなく美味しかったんで、
「やっぱり家系は白メシだな!」と、再認識した1杯でした。



20161123-3.JPG 20161123-04.JPG






posted by SIM at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン 2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンガーハット@IY昭島


20161121-01.JPG




野菜たっぷりちゃんぽん 777円   麺2倍 86円

20161121-02.JPG

久々に食べたなー。

麺が2倍だと食べ応えありますね!
野菜もタップリだし♪


この前「ケンミンショー」でやってたけど、
長崎の人も、ちゃんぽんと言えばリンガーハットなんだそーですね(笑)






posted by SIM at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン 2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月17日

紅満園@立川


・・・・・


もうレポらなくていいのかな・・・(笑)


ランチA 680円

20161114-01.JPG

私の食生活、1食での野菜摂取量はここが一番だと気付いた(笑)




20161114-02.JPG







posted by SIM at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン 2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カインズキッチン


産業祭の後、駐輪場を作る為のイマジネーション・・・・

疲れたんでメシ!(笑)






しょうゆラーメン&カレー丼 480円

20161113-001.JPG


をを、結構辛いカレー。意外だった。




20161113-002.JPG






posted by SIM at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン 2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

フードグランプリ


20161113-01.JPG

毎年恒例、行ってきました♪






20161113-02.JPG

友好都市の岩泉(岩手県)、この夏の台風で災害がおきたところです。
龍泉洞で有名。

そこがモツ鍋出してました。




20161113-03.JPG

これが絶品!!
鶏の出汁が聞いててメッチャ美味かった!!

イメージとしてはラーメンのスープにモツが入ってる感じ。








20161113-04.JPG

正直カルチャーショック受けるほど美味かった「福生ドック」

カリっと揚げたパンが衝撃的に美味しい。







20161113-05.JPG

想像してたのと違った(笑)

モチモチしてるのね。







20161113-06.JPG

この手は間違いなーい♪








お腹一杯で産業祭りへ移動!!(徒歩5分)



20161113-07.JPG

20161113-08.JPG








20161113.JPG


20161113-09.JPG

我慢できずに・・・







20161113-10.JPG

20161113-11.JPG






安価に楽しく美味しく♪

色々もらえたりもするしね♪



この手のお祭りは最高です!!


20161113-12.JPG






posted by SIM at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月12日

チプカシ 其の弐


クレジットカードのポイントがあったんでamazonに移行。

さぁ、7000円分自由にポチポチ♪




て事で、まずは2個目のチプカシでもと。


1個目の記事






20161112-01.JPG

じゃん♪

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード MTP-1239DJ-2AJF メンズ


箱に入ってると、見るからにチープ・・・







20161112-02.JPG

おおう!
amazonのインプレは信用できる!

箱から出すと全然印象違う。 質感良い! 安物感ない!!







DSC_7895.JPG

見た目は重厚感あるんだけど軽くて着け心地抜群!!!

こりゃ良い買い物したなー♪













さ、満足したんで早速カスタムしますか(笑)








DSC_78999.JPG

ダイソーの時計バンド。

依然見掛けて買っておいたもの。







DSC_79011.JPG

チェイング!!







DSC_79033.JPG

うっわ、マジでイイんじゃねーの??





DSC_79077.JPG

コレ、ハッキリ言って時計に詳しい人が見たら瞬殺ですが、

まぁ2000円の時計と100円のバンドには見えないっしょ♪






DSC_79133.JPG

イイ!
着け心地も抜群です!!



これは出動回数がかなり増えそうですねー。

月に3回くらいは使いそうです♪





チプカシ、本当に良いです。

前の記事にも書きましたが、これが腕時計だろって感じ。

1000円以下のモデルも沢山あるんで、本当にオススメします。

長く使えて壊れない。着け心地も機能もバッチリ!


さぁみなさん、1つは持っておきましょう!(笑)




ってオレはCASIOのセールスか(笑)

何かくれ!(笑)>カシオ







posted by SIM at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅満園@立川



ランチA 680円

20161107-01.JPG

うまし!!!




20161107-02.JPG








posted by SIM at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン 2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

GUAM!! 5日目


とうとう帰国の日になってしまいました・・・



AM3:00に起床、シャワー浴びて身支度を整えます。

ベッドに入ったのは23:00くらいだけど、
熟睡できた訳ではなく。仮眠な深さの眠り。



パッキングは前日の夕方に概ね済ませており、
一番デカいスーツケースはナイトマーケット行く時に車に積んだし。

今までの帰国日よりは多少余裕あったかな(笑)




AM4:00、チェックアウトして空港に向かいます。

ツアーじゃないのでレンタカーで。車は空港乗り捨て。
この辺りも緊張感がある理由ですね。







サクっとチェックインを済ます。


20161103-001.JPG

エアチケット出すまでは自動チェックイン機で。







20161103-01.JPG

カウンターで荷物の重さを量ると・・・







20161103-02.JPG

はい、友人家族が引っかかりました(笑)

「帰りの空港でスーツケース空けて整理してる人たまに居るよな〜」とか話ししてたのに(笑)



「オーバーなんで100ドルちょーだい」とグランドスタッフに言われビビった友人、

朝早く、頭も半分寝てるからハイって言いそうになってた(笑)

当然一度引き上げて入れ替えてました(笑)








無事?に?(笑)出国です。

20161103-03.JPG

ニッポンレンタカーで貰ったバーガーキングの無料券をここで使いました。





20161103-04.JPG

一杯のかけそばならぬ、1個のJrワッパー。

家族4人で分けたけど・・・流石に足りなくておにぎり買ったわ(笑)






20161103-05.JPG

帰りも757。

たぶん乗ってきたヤツと同じ機材だよな。

CAも同じ人居たし。





20161103-06.JPG

定刻より5分ほど早く出発です!





20161103-07.JPG

BYE!!GUAM!!





20161103-08.JPG

下の子は号泣。

島が見えなくなるまでずっとバイバイ。 手を振ってました。

その後、実に1時間近く泣き続けてました・・・
同乗の皆様、ご迷惑お掛けしました。







20161103-09.JPG

帰りのキッズミール。

大人もこれで良いんだけど・・・






20161103-10.JPG

だってさ、これやヴぁかったですよ。
久々に何を食べてるのか判らない物を食べました(笑)

チキンラップ?ブリトーみたいなヤツ。
キンキンに冷えてるし、不味いし・・・

美味しいのはコーヒーだけ。





特にフルーツがやヴぁい。



20161103-11.JPG

硬い。硬過ぎる。

硬いメロンじゃなくて、柔らかい木なんじゃねーか??


ラップはなんとかコーヒーで流し込んだけど、フルーツはほぼ全部残しました。






20161103-12.JPG

ちょっと食べたらコロン。

泣き疲れたかな。







20161103-13.JPG

「あ!富士山だ!!」

ウチの子供の声で機内の全員が外を見た(笑)






AM9:00、あっという間に日本到着。

定刻よりも30分早く到着。



20161103-14.JPG

寒いと言うか気持ち良い。
カラっとしてて。

ずっとスチームサウナみたいな気候だったからね。




この日は祝日(11月3日)、高速が混む前にとっとと帰りましょう。





自宅付近には11:30ごろ到着。

スシローに直行(笑)


機内食が最悪だったのもあってかマジでメッチャ美味かった!!(笑)

そーいや前回のグアムも帰ってきてからスシローだったなぁ〜。








20161103-15.JPG

自宅に到着して荷物降ろして。
時計は13:00、ここで寝たら絶対7時間とか寝ちゃう・・・

頑張って起きて、21時に就寝。
と言うかベッドに入って2秒も記憶が無い(笑)







4回目のグアム、メッチャ楽しかったです♪

下の子もようやく気持ちが乗った時期になったのかな。
楽しくて楽しくて帰りたくないと。



本当に充実感あるんだけど、割とのんびりできた感もあるんだよね。

ゴロゴロしたり、ポケモンしたり(笑)

20161103-17.png




子供も大きくなって時間が読めるからかな。
行き慣れた場所って余裕もあるかな。





前回の3回目で要領を得たと感じたグアム。
ツアーではなく個人手配での旅行でしたが、まぁ大丈夫でした。
勝手知ってるからこそできたかなと。

特に空港の行き帰りは自由なんでこの方が絶対楽。



今回はPICと、グアムのホテルでも一番と言って良い遊び場満天のホテル。
実際、これが正解でした。

今までは逆に敬遠してたけど、子供と行くならココしかないというくらい楽しいです。


宿泊客は90%位は韓国、残り10%で日本と中国って感じですね。



PIC、ツアーではちょっと高いけど、
宿泊だけ、HISや楽天など買うトコ選べば安いです。





次は2年後??かな??

また絶対行くぞ!!!


20161103-16.JPG






posted by SIM at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

GUAM!! 4日目


20161102-01.JPG

おはようございます♪





20161102-02.JPG

やっぱりシュリンプが一番!







20161102-03.JPG

この日、友人宅はマスタングにチェンジ!

ぷらっとドライブ♪

アガニアビーチの駐車場で友人家族とは別行動を。



その後すぐに雨・・・それも結構な・・・







20161102-04.JPG

行きたいなと思ってたグアムミュージアム。

なんと閉館日・・・トホホ・・・



今年出来た博物館で、グアムの歴史が詰まっているとの話し。
凄く興味あったのになー。






20161102-05.JPG

て事で目の前の大聖堂へ。


20161102-06.JPG




20161102-07.JPG

20161102-08.JPG

20161102-09.JPG

大聖堂、てゆーか教会自体に始めて入った。
結婚式場とかのではなく、ミサとかやる本当の教会。


荘厳とでも言うのでしょうか。

この手のボキャブラリーがなくて何と言って良いかわかりません・・・



落ち着くような落ち着かないような・・・変な感覚でした。






20161102-10.JPG

外出たら雨が上がってたので目の前の公園を散歩。







車でプラついてると発見。

20161102-11.JPG

ベイレスって聞いた事あるなーと。寄ってみる事に。






20161102-12.JPG

スーパーです。
スーパーマーケットです。規模もマルフジって感じの。





20161102-13.JPG

安っ!!

1ケース(12個)で4ドル50セント。






20161102-14.JPG

チューリップが1ドル69セント!!

迷わず買いました。





20161102-15.JPG

アメリカあるあるのバケツアイス。

こんなの入る冷凍庫が各家庭にあるって事だよね・・・





20161102-16.JPG

スイカは99セント。安いなぁ〜。




ベイレス、完全にローカルなお店で面白かった。

観光客もたまには来るんでしょう。
お土産用のチョコとかも売ってますが、逆に高いです。



しかし何よりメッチャ寒い!!

感覚的には冷蔵庫の中です(笑)








さて、お腹も空いたしプレミアアウトレットにGO!





20161102-17.JPG

やっぱり味千でしょ♪




20161102-24.JPG

20161102-23.JPG


20161102-18.JPG 20161102-19.JPG

20161102-20.JPG 20161102-21.JPG 20161102-22.JPG

モールでこの価格設定は良いっす。

美味しいし。

味千、日本でも食べに行きたいけど・・・一番近くて佐久だったかな・・・





20161102-25.JPG

キッズセット、ランチでこの量は大人でもパンパンでしょ・・・





20161102-26.JPG

お腹もいっぱいになったんで、チャッキーチーズに。





20161102-27.JPG

所謂、トイストーリーで言うところの「ピザプラネット」です。

ゲーセンとピザ屋が合体してる店舗です。




入場時に家族統一の番号を腕に蛍光印字。

要は誘拐とか、子供だけで外に出る事ができない仕組みになっています。


平日の昼間なのに結構な人。
ママさんはピザ食ってダベって、子供は自由に遊ばせる。
そんな空間です。






20161102-28.JPG

まずはメダルを購入。

80枚/10ドルだったかな??





20161102-29.JPG

20161102-30.JPG

全てメダル1枚で遊べます!

つまり1ゲーム10円とかそんなもんです!!






20161102-31.JPG

それぞれのゲームで、報酬としてチケットが出てきます。

大当たりや高度クリアの場合は帯になってメッチャ出てきます。





20161102-32.JPG

昭和なゲームも沢山合って凄く楽しい♪

子供には逆に新鮮みたい♪





20161102-33.JPG

うっほ(笑)
アーケード版の「テンプルラン」!!





20161102-34.JPG

「フルーツ忍者」も!!(笑)






20161102-35.JPG

チケット集計機に入れていく。

600枚ちょいでした。






20161102-36.JPG

パチンコ屋のシステムね。


ロリポップ3本と交換しました。

だってイルカのソフビとかイラネーもん(笑)


立派な玩具は3000枚とか必要。
そんなに集まらないよ!と思うも・・・


1000円でこれだけゲームできて、更に景品も貰える。
メシも食えるし。勝手に外に出れないから安心して子供を遊ばせられる。
こんなゲーセン凄過ぎます!!


客はほぼ100%ローカルの方です。







1時間以上ゲーセンで遊んだら流石にクタクタ(笑)

ちょっと休憩。てゆーかその要素もあるゲーセンなのにね(笑)




20161102-37.JPG

コールドストーンのフローズンヨーグルトスタンドに。




20161102-38.JPG

20種ほどあるアイス。




20161102-39.JPG

好きな種類を好きなだけ。





20161102-41.JPG

20161102-40.JPG

トッピングも沢山♪








20161102-42.JPG

重さ=値段

これで500円くらい。






色々やって結構疲れた(笑)
特にゲーセンかも(笑)



ホテルに戻ってちょっと休憩・・・



ってベッドメイクまだしてねーじゃん!!
もう15時過ぎてるけど!!


なんだよ〜〜〜と横になってたらオバちゃんキタ(笑)



チップ3ドル手渡して散歩に。





20161102-43.JPG




20161102-44.JPG

マジでジャングルだよなー。

ホテルの敷地内とは思えない。

写真以上に、実際歩いててもそう思います。






20161102-45.JPG

泳げる水族館、ここから覗けるんです。





30分程散歩して部屋に戻るとメイキングは完了してました。


さて、今日はチャモロビレッジのナイトマーケットです!!

ちょっと早目に現地に向かいます。






20161102-46.JPG

パセオ公園、やっぱり好きだな〜。

上手に言葉で良い表せられないんですが、のんびりとした雰囲気だけではなく。

ホント何て表せばいいんだ(笑)
兎に角、海からの風、木々や草花の香り。波の音も凄く良いのです。

目の前はグアム屈指のサーフスポットです。






20161102-47.JPG

パセオ公園から見たサンセット。

これを見るためにちょっと早目に来ました。





20161102-48.JPG

マジで神様ありがとう。

こんなサンセット、グアムでも中々見れません!







20161102-49.JPG

さてさて!!
お祭りの時間ですよ!!!





20161102-50.JPG

20161102-51.JPG

20161102-52.JPG

ひゃっほーい♪


やっぱりナイトマーケット最高!!

グアムに来たら絶対行かないとダメ!!!





20161102-53.JPG

20161102-54.JPG






20161102-55.JPG

ソーダ付いて12ドルだった?かな??

今回は薄味だったけど、鶏肉メッチャウマーー!!







20161102-56.JPG

このお店、良いです♪





20161102-57.JPG

オリジナルのキーホルダー作れたり〜。






20161102-58.JPG

車のナンバーみたいな看板とか。
プロッターでサクっと10分くらいで作ってくれます。

しかも安価です。

要は少林サーファーさん的なお店です(笑)
マジでやったらイイのに(笑)
お台場のガンダム前に屋台出したらみんな寄ってきますよ!!(笑)








20161102-59.JPG

ダンスショーも見逃せません。

ただファイヤーダンスは全員火が消えてしまうアクシデント(笑)
結構シュールでした(笑)





20161102-60.JPG

何故か下の子がマジハマリ。

クギ付けでした。
30分くらい微動だにせずずっと見てた(笑)






と思ったら突然のスコール!!


雨宿りがてらフレッシュジューススタンドに。



20161102-61.JPG

子供に買わせに行かせました。
「ワァラーメロ!」と言えと(笑)





帰り際、またまたKマート(笑)

買い忘れてた子供のラケットを。




20161102-62.JPG

だってキッズ25のフェデラーが24ドルなんですよ!!

amazonで買ったらこんな値段です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01AVSGWPM


アメリカの物はアメリカで買えですね。





買い物の後、隣のスタンドでガス入れてホテルへ。



今日も沢山遊んだな〜。

明日はとうとう帰国、早朝出発です・・・



おやすみなさい・・・

20161102-63.JPG







posted by SIM at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

GUAM!! 3日目


20161101-01.JPG

今日も朝食はこんな感じ(笑)



さ、今日は丸1日海な日です!!

グアムでのシュノーケリングはやっぱりテンション上がります♪






20161101-02.JPG

イヤッホーイ♪

今日も良い天気だ♪

まずはホテル前のプライベートビーチに。


プライベートとは言え、砂浜歩けば来れちゃうけどね(笑)
一応、ビーチチェアとかは宿泊者用。これも他の客が使っててもわかんないけど(笑)



それとPICはライフベストも無料で貸してくれます。
プールサイドや砂浜にラックがあって、勝手に着てちょーだい状態。

大人用も幼児用も大量にあります。

これも他のホテル利用者も勝手に使えちゃうよな・・・






て事で、まずはホテル前のビーチにドボン。





20161101-03.JPG

うぅ〜ん・・・

砂が舞い上がってて透明度はイマイチ。

てのも隣でマリンアクティビティーやってるからね・・・

水深も子供にはちょっと怖いかな。






て事で移動。

シュノーケリングの聖地と呼ばれるイパオビーチへ!

グアム4度目にして始めてのイパオです♪





20161101-04.JPG

綺麗!!

整備もキッチリされててゴミ1つも落ちてない。


この砂浜の幅はタモン湾で一番ですね♪






20161101-05.JPG

ライフガードも駐在してるし、シャワーやトイレもある大きな公園です。





20161101-06.JPG

とりあえずエントリーしてみますか!




20161101-07.JPG

透明度は良いけど魚全然居ないじゃん(笑)






20161101-08.JPG

て事でヒルトンの方へ移動。









20161101-09.JPG

よし!コレでしょ!!

透明度も公園目の前よりも全然クリアだし、魚も沢山!!





20161101-10.JPG

20161101-11.JPG

20161101-12.JPG

20161101-13.JPG







20161101-14.JPG

浜からはこんな距離。50mくらいかな??

結構沖に行かないと魚居ません。






20161101-15.JPG

それでも水深はこんなです。

子供や泳げない人も安心です。






20161101-16.JPG

イパオビーチのみでも2時間ほどたっぷり楽しみました♪


イパオの評価が高い意味は分かったけど、

個人的にはパシフィックスター前の方が好きかな。






20161101-17.JPG

談合中


たっぷり遊んだんで、ホテル前に戻って休憩。

ビーチチェアで寝転んで。
綺麗な海を眺めてね♪ 最高の一時♪


この時に食べた魚肉ソーセージがメッチャ美味かった(笑)
(魚にあげる用に持ってきたけどあげるの忘れたので自分で食べた(笑))







流石に疲れてお腹も空いたのでメシ。

20161101-18.JPG

ホテルのプールサイドにある軽食スタンドへ。


ルームカードを出すだけで精算OK。

チェックアウト時に払うシステム。






20161101-19.JPG

アメリカで小腹が空いた時はコレでしょ♪






20161101-20.JPG

下の子はホットドックよりもコレがイイと(笑)






20161101-21.JPG

こんな景色でのランチは何を食べても美味い(笑)






20161101-22.JPG

プールでも遊びます♪




20161101-23.JPG

20161101-24.JPG

海水落とすシャワー的な要素も含めね。






20161101-25.JPG

人生初のカヤック。

楽しかった!!


ホテル内のジャングルを進みます。




20161101-26.JPG

20161101-27.JPG






20161101-28.JPG

海&プール、実に7時間居ました。

みんな日焼けがハンパない(笑)







20161101-29.JPG

さ、メシメシ!!

ホントPICって便利だなー。
ホテル前に色々揃ってます。





20161101-30.JPG

信号待ちで発見。

グアムでたまに見掛けるカタツムリ、
子供の握り拳くらいあります(笑)









20161101-31.JPG

PIC対面のロイヤルオーキッドホテル内にあるカプリチョーザへ。

グアムに来たらやっぱりカプリチョーザは欠かせません(笑)


いつも行くウェスティンの前よりも全然空いてました。





20161101-32.JPG

やっぱりコレですよ!!

パスタもサラダも美味しい♪






20161101-33.JPG

食後、ホテル内のゲーセンにて。






20161101-34.JPG

レンタカーでタモン中心部に移動。

こーゆー気軽に移動できるのがレンタカーの強みよねぇ〜♪





20161101-35.JPG

まずはハードロックカフェ。




20161101-36.JPG

お腹は一杯なので買い物のみ。






20161101-37.JPG

ステューシーも寄ったけど何も買わなかった。

今思えば何か買っておけばとも思う・・・
だってTシャツ35ドルとかなんだよ!!

でも40過ぎたオサーンだしなと・・・







20161101-38.JPG

そしてお気に入りのJPに。
ここは絶対に毎回必ずです。

お土産の品揃えは間違いなく1番。

値段も安いです。(チョコとかは若干Kマートの方が安い)






20161101-39.JPG

そして〆はKマート(笑)

そうです。
毎日Kマートに行く事ができるから車を借りているのです(笑)

子供は毎日ICEE(笑)







20161101-40.JPG

海外旅行あるあるの画像でしょ?(笑)

買い物三昧♪






たっぷり遊んで、たっぷり買い物して♪

今日も楽しい1日でした!!





おやすみなさい♪

20161101-41.JPG







posted by SIM at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする