2014年04月28日

ポスティラ


G復活の流れで(笑)

ポスカ「みたいな」ポスティラ使って・・・




20140428.JPG

サビたディスクボルトを塗り塗り。

リアルな方々、チェックは2m以上離れてお願いします(笑)


画像では茶色っぽいですが、ゴールドです。

イイカンジですよ♪(2m離れて見れば)





posted by SIM at 22:40| Comment(9) | TrackBack(0) | TMAX&コマジェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昭華@昭島


あら、ちょっと値上げしましたね。

それも一律ではなく25〜155円値上げ。
便乗と言うよりは見直しで適価に寄ったかなと。


サービスセット2(らーめん・ミニチャーハン)650円   大盛り 100円

20140428-01.JPG

大盛りはラーメンだけじゃなくチャーハンもOKとの事で、
今回はチャーハンを多くしてもらいました。



20140428-02.JPG

あっさりしたスープ。
適度な節系の香りがし、ラードとのマッチングもいい。
節粉じゃなくてベースに入れてるのかな??

特別インパクトのあるスープじゃないけど、
この味がイイ。安心します。



20140428-03.JPG

中細の縮れ。

カタメの茹で加減でスープの持ち上げバッチリ。




ザクザクした玉ネギ、それもタップリと♪
食感が最高です♪


これを八王子系と呼ぶかは?
もっと動物強く出せばもっと美味しくなると思うのよね。

出汁由来の塩分を強く感じるのでその辺りも。
わかめが犯人かも??






20140428-04.JPG

「大盛り」のミニラーメン(笑)

少し量が増えるのかと思ったらコレ普通サイズでしょ(笑)

これはアリ。アリアリです♪
100円追加で全然量が違うよ!!


ラードたっぷりのしっとりチャーハン。
かなりしっかりした味付け!ガテン!!

これ大好き!!






125円値上げしたサービスセット。

定食も630円〜になり、価格的にはアドバンテージなくなったかなー。
この手のお店ではこの位の価格だもんね。

でも清潔に保たれ、広々した店内は居心地良い♪
長く続けてもらいたいです。





20140428-05.JPG 20140428-06.JPG

カレーに30円追加するとカツカレーか・・・




posted by SIM at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン 2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

海が好き@竜之介の父


20140427-01.JPG

真鶴へ磯遊びに。

まだ海に入るのには流石に寒い。





ちょろっと遊んで昼メシに。

真鶴でメシと言ったらここ以外は考えられん。




20140427-02.JPG

「宵」





20140427-03.JPG

鯵のたたき定食

何匹分なんだぁ!山盛り過ぎ!!





20140427-04.JPG

煮魚定食。

金目が一匹丸ごと♪



超新鮮。もちろん超ウマ。
煮付けはこれ以上の美味さは無いんじゃないかな。

2つの定食で2800円。

ココ知っちゃうと街道沿いの店は入れんね。




また琴ヶ浜に戻って磯遊び♪

たっぷり遊んで帰路へ。






20140427-05.JPG

もちろんここは寄るよね。

ニューサマーオレンジうま!!!






20140427-06.JPG

帰ってからお料理♪






スキーシーズンが終り、海の季節になりましたね♪

5末にはプカプカできるかな♪

20140427-07.JPG





posted by SIM at 22:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺の食堂@ヨーカドー拝島店


レポすんの忘れてた。

この前の月曜日、11カットの後に。





ドーナツ屋とは中でつながってる。


20140421-1.JPG

レシートもご覧の通り(笑)





中華そば 290円  (大盛り無料)

20140421-2.JPG

ザ、SA/PAラーメン。




20140421-3.JPG

でもバッツリした硬めの麺がイイ。
しかも大盛りで量もタップリ。



この290円はかなり気に入った。

この味を求めてる人は居るはず。

これがラーメンだろと思う今日このごろ・・・


20140421-4.JPG




posted by SIM at 06:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン 2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

クリアテール


20140423-01.JPG

E60のクリアテールライトASSY。
ヤフオクで激安Get。

なんと!4200円で落札♪
これだから日曜日終了の出品物って大好き♪


中古ですが全く問題の無い超美品!


しかも中華製じゃないっすよ!!
ちゃんとHELLA製です!!







20140423-02.JPG

座敷わらしに邪魔されつつサクっと交換。

流石MADE IN GERMANY、製品精度完璧。

作業時間は左右合わせて15分くらい。







20140423-03.JPG

じゃじゃじゃ〜ん♪

やヴぇえ、超カッケー♪







20140423-04.JPG

ただミラーバルブの色がバラバラで好みでない。。。

シルバーミラーのバルブに変えよう。
○部分は赤い普通のバルブの方が合うかも??






20140423.jpg

20140423やじるし.jpg

20140423-05.JPG


20140423-06.JPG





純正のオプションにもラインナップされてたHELLAのクリアテール、

流石メーカーが認めただけありますね。質感良好です♪


今まで着けてた後期風LEDは精度がイマイチだったのよね〜。
たぶん中華製だったし。。。



今回は白熱バルブに逆戻りだけど、安価にクリア化できて大満足♪

全てクリアなんじゃなく、赤とコンビなのもイイっす♪


何よりイメチェンできたんで新鮮な気持ち♪





posted by SIM at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | E60 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

釣男<完結編>


さてさて、G復活大作戦も最終章!!




まずは清掃。

20140421-01.JPG

ムーブメントは食器用洗剤&歯ブラシ、
フェイス部リングは半ネリのワックスで。







20140421-02.JPG

ダイソーで買ったポスカ「みたいなやつ」(笑)
セーラー製なんで一流よね。

ブルーボディにスミ入れるとしたら白しかないっしょ♪







20140421-03.JPG

コイツをトレーの上に垂れ流し、爪楊枝でスミ入れ。







20140421-04.JPG

手持ちであったうすめ液。




20140421-05.JPG

うすめ液を吸わせた綿棒でササっと。







20140421-06.JPG

ベゼルとバンドをワックスで磨く。

綿棒に付けてキュキュキュっとね。

フェイスのリングもこのワックスで磨きました。







20140421-07.JPG

遊環は白。

よくわからん社外品をamazonで。









20140421-08.JPG

じゃじゃ〜ん!


どぉどぉ??
イイ感じじゃないっすか??

文字色に合わせた遊環もイイっしょ??



染色カスタム、初めてにしちゃ上出来かと♪

自分的には大満足です♪



お気に入りの一本になったなという気持ちと・・・

次の題材をと考えてる俺が混在する(笑)

何はともあれ、
オリジナルのイルクジ DW-8600、完成です♪


20140421-09.JPG






posted by SIM at 21:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

釣男<其の参>


無事に動くのが確認できたのでカスタム開始!!

ベゼル・バンドの染色に挑戦です!!





20140420-01.JPG

バラす。






20140420-02.JPG

DW-8600の尾錠はバネ棒式じゃないので、熱湯に漬けて金属を柔らかくし、

ラジペンで広げて外します。






20140420-03.JPG

食器用洗剤&歯ブラシで洗います。
凹凸部分や尾錠の穴も出来る限り。

てゆーかスゲー劣化だな。
クリアだったのがウソの様。







20140420-04.JPG

ダイロンです。
Tシャツとか染めるヤツ、近所のホムセンでGet。500円。

色は悩んだけど#16 アラビアンナイトってヤツに。

要は藍色です。







20140420-05.JPG

ダイソーで買ってきた鍋とステンレストレー。







20140420-06.JPG

ダイロンをカッターでサクっと。

この辺りの作業性がフランス製って感じよね。。。







20140420-07.JPG

鍋にお湯を入れてダイロンを溶かす。

お湯は電気ポットから入れたから90℃くらいかな?
300cc程。

ダイロンは半量くらい。
隠し味に塩を一つまみ(マジ)

よぉ〜くかき混ぜます。




そこにベゼルとバンドを投入。




20140420-08.JPG

時折、色を確認。

たまに全パーツをトレーに上げてチェックも。


ベゼル、バンドそれぞれ色の入り方が違う。
と言うか最初の色褪せ劣化度合いが違うしね。
なのでそれぞれの色を確認しながら漬ける。


容器ではなく鍋にした理由はそんな事がありそうだから。
このまま火に掛けられるのでね。

バンドは取り出し、ベゼルだけ弱火に掛けて・・・とかできるんで。






20140420-09.JPG

均一に染まったかな?ってトコで水洗い。

食器用洗剤で念入りに洗います。
ミゾに染料が残るんでしっかりと。

染まり具合に差があればまた鍋に入れます。






20140420-10.JPG

濃い目にしっかり染めました。
画像では奥から光があるし、鏡面の上だから薄く見えますね。



想定してた感じにできて満足♪

てゆーかダイロン面白いっす♪



さ、後は仕上げです!





posted by SIM at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

釣男<其の弐>


まずは動かさないとどーにもなんないのでね。

電池交換しましょうか。





20140417-001.JPG

はい、いつもの電池。
ダイソーで2個入り100円♪素敵♪

G-SHOCKはほぼこのCR2016です。




裏蓋開けて電池交換。

はい、やっぱりね。液晶点きません。
電池切れのまま放置してるGは大抵このパターン。


さてとセオリー通りリセットを・・・・・




ムーブメントに「AC」表示がないじゃん(汗

が、負けません!(笑)
何ヶ所かショートさせ、無事にリセット成功。








20140417-002.JPG

もう何年も電池切れたままっぽいな〜。

液晶の通電が安定するまで10分位掛かりました。







20140417-003.JPG

シロナガスクジラどぉ〜ん!

ELもバッチリ♪





OK!
とりあえず第一段階クリア!



ブザー音が鳴らないけど気にしない。
逆に言うと不具合はそこだけ。あとはバッチリです!
目覚ましや時報は使わないんで全然問題なし!!



無事に動くのが確認できたので次のステージへ。

ベゼルとバンドをどーにかしようと。

イルクジ フィッシャーマン DW-8600、
どんな感じに変身するかワクワクが止まりません♪





posted by SIM at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

釣男<其の壱>


ここ最近、眠っていた昔買ったGを復活させたり、
ヤフオクで電気切れのジャンクのGを買って直したりしてました。

で、まぁ次の領域に逝ってみようと初代フロッグマンDW-6300を復活させたりしました。
http://simfunks.seesaa.net/article/322047007.html
http://simfunks.seesaa.net/article/356411985.html


で、次の題材を手に入れてみた訳です。。。








20140417-01.JPG

'98のイルクジ、フィッシャーマンです。

DW-8600ですね。

ベゼル、イイカンジに劣化キテます(笑)






バンドもこんな感じ。

20140417-02.JPG

クリアモデル特有の黄ばみ。
それもほぼMAXレヴェル(笑)

しかも遊環(ベルト留め)が無いです。




ちなみに新品だとこんな感じ。

20140417.jpg
http://products.g-shock.jp/watch_detail.php?m=DW-8600KJ-8T&n=419

別モンだろ(笑)






このDW-8600フィッシャーマン、
実は中々根強く人気があって、完動品だと2万円以上します。
電池切れでも5000円以下は無い。


[フルチタンのボディ]に、[月齢]、潮の満ち引きがわかる[タイドグラフ]、
[温度計]や、[日の出・日の入り]なんかが付いてて、超多機能。


もっと注目されて良いと思うんだけどな〜(笑)
イマイチ、マニアな一品な感じよね。。。


だってビスや金具もチタンなんですよ??
凄くね??





そんなフィッシャーマン、

オクで2500円でGETしました!!


が、もちろんジャンク(笑)
なので電池交換しても動くかわからん(笑)





さぁさぁ、どーやっつけますかね。

まずは電池交換して動くかどーか。
まぁGならなんとかなるっしょ!!

Gに関してならちょこっと素人の域出れてるかも??




posted by SIM at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緑の桜


20140417-1.JPG

珍しい花びらが緑色の桜!

今、昭島市役所で満開です♪


20140417-2.JPG

20140417-3.JPG





posted by SIM at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

青樹@昭島


いつ樹の定休日である月曜日を利用し、同店舗で展開していた青樹。

独立して立川に店を構え、その2号店として昭島市に4/13オープン。


オープン翌日の月曜日に行ったんだけどスゲー混んでる(汗
開店直後の11:15頃、店内満席でした!

4人掛けのテーブルが3人グループだったんでそこに合い席。。。
しかも後から入店した私の方が先にラーメン提供されちゃって居心地超悪(笑)





こってり煮干しらーめん 780円

20140414-01.JPG

店内入って、いや店の外から香る煮干し。
目の前に出されるとそれがハンパない。

が、一口たべてみるとそーでもない。
動物系がかなり強くドロっと粘度がある程。

その強い動物系に上手にインパクトを与えてる粉状の煮干し。
煮干しそのままもトッピングされてるけどそれは演出かな。


鶏感を凄く感じるんだけれども・・・
それはカッパ64もそうだったけど豚だけでもこんな風味にできるって事かな?
カッパのシーフードは豚だけって聞いてビックリしたのを思い出した。






20140414-02.JPG

まるで蕎麦みたいな見た目の中細。

全粒粉?ここまでしっかりした麺は久しぶり。
それもそーだ、「あれ以来」いつ樹には行ってないからね・・・

バッツリ・モソモソ凄く好みの麺。
スープとの相性もバッチリ!!





チャーシューがデカくてぶ厚くて食い応え十分。
ホロホロ柔らかいバラロールが大好きなんだけど、
しっかり火を入れたなってのが分かる感じで美味しかった。
お歳暮時期しか食えない高級ハムの様。





凄く美味しかったです。

立川はちょっと面倒で行った事無かったんで、
私の中の「青樹」は羽村の月曜日だけって頃のまま止まってましたから。

これだけ強い動物系に合わせた煮干し。
豚骨煮干しのお手本はコレですね。

「あっさり煮干しらーめん」も気になるので近いうちにまた行ってみよっと♪

近所に美味しいら〜めん屋出来て嬉しいな♪


20140414-03.JPG  20140414-04.JPG





posted by SIM at 22:13| Comment(5) | TrackBack(0) | ラーメン 2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

ラーオフから帰って・・・


20140413-1.JPG

TMAXのオイル交換しました。


やっぱ乳化しちゃってるなぁ〜。

オイルはもちろんシェブロン。
フィルターはキジマの磁石入りにしてみました。







ついでにコマジェも。

20140413-2.JPG

コマジェはブレーキフルードとクーラントも交換しないとな。

夏までの目標にしよう(笑)





posted by SIM at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | TMAX&コマジェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新情報


20140413-01.JPG

オフミ

○第53回 ラーオフ in 青葉(八王子店)

http://www.geocities.jp/funks_mj125/20140413.htm


追加




posted by SIM at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

乙でした!!


皆様、無事に帰られましたでしょうか??



今年一発目のラーオフ、

良い天気に恵まれ最高のラーオフになりました♪



交通安全運動なんで・・・高いラーメンになった方は?
いない事を願います。。。


次回は6〜7月を予定してます!




posted by SIM at 16:48| Comment(16) | TrackBack(0) | TMAX&コマジェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

ラーオフです!!


age

20140305-02.jpg

「第53回 ラーオフ in 青葉(八王子店)」


年明け一発目のラーオフです!!


日時:4月13日(日曜日) 11:00現地集合


場所:青葉(八王子店)
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.19.54.6N35.39.18.0&ZM=10


ダベリポイント:カレッツァ(2りんかん)八王子店
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.20.19.0N35.40.28.2&ZM=10


情報サイト
http://www.nakano-aoba.jp/
http://ramendb.supleks.jp/s/1688.html
http://simfunks.seesaa.net/pages/user/search/?keyword=%90%C2%97t%81%97&vs




場所は第7回の開催地、「青葉」。

あの時はごんさんがコマジェ降りるとの事でジャンケン大会しましたね。。。
http://www.geocities.jp/funski_funks/off-0305.htm

もうあれから8年か・・・
本当に「あっっ!!」と言う間ですねぇ。




Wスープの元祖!

インスパイアが多数存在する人気店です!!
(事件もありましたが・・・)




参加車両は問いません。
もちろん四輪でもOKです!

チラ見や、ダベリのみでもOK!


それでは皆様!!
参加表明お願いします!!


20140305-01.jpg






posted by SIM at 23:00| Comment(14) | TrackBack(1) | TMAX&コマジェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爆麺亭@所沢


「爆麺が食いたい!!!」って訳ではなく(笑)

店主に挨拶しに行かないとなという事で、
手土産持って行ってきました(笑)

爆麺作成を提案した私がレポしないとやっぱダメなんだろーな・・・という(笑)




ナビに住所打ち込んでGO!



20140407-01.JPG

住所:埼玉県所沢市上安松1024−76

キッチリ1時間掛かりました(汗






20140407-02.JPG

店内は広々。
テーブルに奥行きがあるのはイイっすね。






卓上調味料はこんな感じ。

20140407-03.JPG

私の案「ペッパーミル」、所沢でも採用♪

みぞれと野菜をライスに乗せ、このあらびきコショウをガリガリっと♪

激ウマなので是非お試しを♪








20140407-10.JPG

骨豚亭での限定日とは違うメニュー展開。

「支那とん」だけは骨豚亭で出されてるあのままです。

その他は全て爆麺です。




爆麺や焦がしは色んなトコでレポられてるので、
私はここでしか食えない物を。





我流つけ麺(小)900円

20140407-04.JPG

コールは「ニンニク別皿、あとは普通」で。

当然コレも爆麺ファミリーなんで「小」とは言えかなりの量。






20140407-05.JPG

ガツっと節粉の効いたつけ汁。
コッチにもみぞれが入っててコッテリ。

ベースはもちろん豚骨なんだけど、小作のに比べると軽め。
これは店内入ってすぐに気が付いたんだけど特有の臭みが少ない。

これは是非小作の爆麺同様にガッツリ炊き上げたパンチのあるスープにしてもらいたい!!
店主にもリクエストしましたが・・・地域性もあるんで徐々に様子見ながらですかねぇ〜。




麺を1/3程食べてから別皿で出してもらったニンニクを少し入れると・・・

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

コレだ(笑)
正に我流!!

ニンニクを入れる事により塩味の輪郭がクッキリし、
多目だと感じた油も非常に合ってきます。

卓上の一味をパラっと垂らせば・・・
そう、それはあの「我流」インスパイアです!!



もちろんベースが全然違うので、
アチラのよりは動物系のコクが強いですが良いです♪コレ♪

この我流、

ニンニク入れて初めて完成する一杯です!







20140407-06.JPG

麺はこんな感じの極太。
小麦の風味がこれでもかってしっかりした物で凄く美味しい♪

この麺、本当に美味しいのでつけ麺の時はいきなり汁に漬けず、
一緒に盛られたみぞれと共に一口味わってもらいたいです。


噛み応えも十分で、食ったった感が凄くあります。



爆麺亭@小作の凶暴な平打ちに比べればかなり上品ですが、
個人的にはコッチの方が断然スキ。
そーいや小作でもこの麺が選べるはずなんだけど・・・今日聞くの忘れた(笑)






麺を少し残してスープ割り・・・



20140407-07.JPG

こんな感じで出てきました。

この豚骨ストレートのスープ。
このままでメッチャ旨いっす!!

ポットに入れて遠足に持って行きたい(笑)




20140407-08.JPG

ミニラーメンで〆てご馳走様♪


が、ここでアチラの我流との差がハッキリしましたね。
アチラのベースはカツオの香りが強いんでスッキリ〆られるのですが、
ここのは豚骨100%なんでかなり濃厚に。

これはかなりガツン!と来ますので若さが必要かも??(笑)

今度行ったらカツオのスープで割れないか聞いてみよう。





色々書きましたが美味しかったです♪

この我流は支持する方が多数出てくる事と思います。




900円という値段は決して安くはないですが、
内容を知れば知るほどにこの値段は破格だと思える一杯です。


スープも麺も、もちろん自家製。
調味料やトッピングも厳選した物で、
それらをアピールして自慢しないのがこのお店の素晴らしいトコ。


一手間二手間、それが一杯を美味しくさせるとの信念を持った店主です。


ガツン!とインパクトのある爆麺ですが、
繊細な計算の元に生まれたメニュー!

是非ともじっくり味わって食べてもらいたいJ系です♪






半年くらい店主はコッチに居るそうなんで、また行ってみよう♪

でも遠いな〜(笑)


20140407-09.JPG   20140407-11.JPG






posted by SIM at 20:11| Comment(10) | TrackBack(0) | ラーメン 2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

くにたちさくらフェスティバル


数年ぶりに行ってきました。



20140406-01.JPG

20140406-02.JPG

「桜通り」

2km程ほぼ真っ直ぐな桜のトンネル。




20140406-03.JPG

ちょろっと通りを歩き会場に。




20140406-04.JPG

20140406-05.JPG




20140406-06.JPG

20140406-07.JPG



20140406-08.JPG

20140406-09.JPG




20140406-10.JPG

20140406-11.JPG




寒かったし、途中雨が降ったりしましたが概ねOK。


自治体やNPO、警察や消防等みんなで作った感のあるお祭り。
こーゆーの大好き♪




この桜通り、散り始めるとこれまた凄い!!
ハンパない桜吹雪の中を疾走するのは気持ち良いっすよ♪

来週にでも「楽や」行ってみっかな??


20140406-12.JPG





posted by SIM at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

スシロー@福生


久々にピザでもとるかなーとピザカリにTELしたら店なくなってた(汗

ま、んじゃ食べに出掛けるかね。






を?蔵寿司に感化されて作った??

タッチパネルで注文。

20140403-01.JPG

レーンで流れてきて着丼。
フタ上の袋は胡椒。




出汁入り鶏がら醤油ラーメン  280円

20140403-02.JPG

20140403-03.JPG

出汁入り??鶏がら??
うむむ・・・・・

マルちゃん正麺ですね(笑)
280円と言う値段は妥当です。






スシローはやっぱうどんです!!

それも平日限定の「かけうどん」!!
この130円はかなりスペシャル。鉄板です!!

http://www.akindo-sushiro.co.jp/menu/#/single_dishes



それと今日初めてフライドポテト食べてみた。
ネットで物凄い話題になってたのでね。

もちろん流れてるのではなく注文。


やヴぇ、
ちょ〜〜〜美味い!!!

A&Wのカーリーフライみたく、
衣がちょこっとついたフライドポテト。

ジャガイモは皮付きで風味がハンパない。

これは話題通り。
寿司には全く合わないけどオススメです(笑)


これはやっぱカレーうどんとのセットを試さないとダメだな!!
「スシロー カレーうどん ポテト」でググると凄いっすよ!
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=&oq=%e3%82%b9%e3%82%b7%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%80%80&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLG_jaJP311JP311&q=%e3%82%b9%e3%82%b7%e3%83%ad%e3%83%bc+%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%81%86%e3%81%a9%e3%82%93+%e3%83%9d%e3%83%86%e3%83%88&gs_l=hp..3.0i30l5.0.0.0.8578...........0.VMVjHsYtXWc





やっぱスシローいいっす♪
何気に今週2回目だったりします(笑)




20140403-04.JPG

100円マンセーー!!







posted by SIM at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン 2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする