2008年11月27日

宝徳軒@昭島

コミュ管理もやってる大好きな近所のお店。

出前で。

20081125-1.JPG

久しぶりにラーメン頼んだらプチリニューアル!
京菜?かな?オンザラーメンしてました。


20081125-2.JPG





20081125-3.JPG

そして大好きな宝徳軒のチャーハン♪
しっとり系なんですがこれがウマイんすよ♪
味がしっかりしてて♪



ふぅ、幸せ♪
posted by SIM at 12:57| Comment(7) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SIMさんのラーオフではまだ開催してないお店ですね〜(^^)
チャーハンも好きなので是非行ってみたいですね〜(^^\)
Posted by Mat’s at 2008年11月27日 14:55
来年の開催候補?

Posted by RIN at 2008年11月27日 22:11
>Mat’sさん
>RINさん
いやいや(笑)100%ないっす(笑)
基本、ラーオフはそれなりにしっかりしたコンセプトの味で、
サイドメニューが少ないラーメン屋にしてるんです。

宝徳軒は「街の中華屋」ですからね。
美味しいのですが一品料理も沢山あって、出前もしてる。
単純に「ラーメンがウマい」お店ではないので開催はしませんよー。
Posted by SIM at 2008年11月27日 22:48
じゃあ、おいらの宿題店でもない?w
Posted by Den at 2008年11月27日 23:51
>Denさん
日曜日の昼間に競馬見つつレバニラ&ビール??(笑)
宿題はとりあえず杉山と梅浜っすよ(笑)
Posted by SIM at 2008年11月28日 22:00
昔ながらの中華そばって感じがたまりませんね〜♪
この炒飯見てたら、王将の炒飯が喰いたくなりました(w
Posted by きじとら at 2008年11月28日 22:46
>きじとらさん
子供の頃から食べてるお店なんで正に「味の基本」となってるかもですね。
たまにはこーゆーの食わなかといけん。
東京に生まれたんやけん。
Posted by SIM at 2008年11月28日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110266149

この記事へのトラックバック