2008年12月04日

蒙古タンメン 中本@日清

20081204-1.JPG

コンビニで発見。


20081204-2.JPG

うん、言うほど辛くなくて美味しい。
本物は食った事がないけど別物なんだろーな(笑)

コンビニマッチングは最高っす。

20081204-3.JPG
posted by SIM at 15:31| Comment(6) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本物行きます?
わしは遠慮しますがね(^^;
何度か中板橋の本店行ってますが
食べたいから行くんじゃなくて罰ゲームとして(笑)
まぁそんな辛さです(^^;
Posted by かずさん at 2008年12月04日 18:17
5月頃・・・
カエラパパさんのエンジン載せ換えプチオフやったときにやすさんと3人で行きました〜(^^)
あそこは練馬だったかな!?土地勘無くて・・・汗

味はサイコーに旨いっすがサイコーに辛いっす・・・汗

やすさん残したし、カエラパパさん辛さを抑えたやつに注文しなおしてましたね〜(^^;)
Posted by Mat’s at 2008年12月04日 19:27
これ食べたい♪
明日のお昼は決まりました(w
Posted by きじとら at 2008年12月04日 19:43
>かずさんさん
噂は色々聞いてます。ハンパないと(笑)
辛いのは大好きなんですが強くはないんですよね・・・(汗

>Mat’sさん
ラーオフには絶対無い感じっすね(笑)
やっぱタンタンメンは杉山っす!!

>きじとらさん
食いました??量的にちょっとな感じですがスープとしてはGood。
オニギリと一緒が良いっすね♪
Posted by SIM at 2008年12月05日 21:54
外観からはかなり辛そうですけどね〜

蒙古タンメンという名前も

辛チックです!
Posted by BALL at 2008年12月06日 10:49
>BALLさん
私的にはかなり余裕な感じでしたが・・・
辛さの例えって人によって全く違いますからねw
Posted by SIM at 2008年12月06日 11:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック