2008年12月14日

リンガーハット@日の出モール

チャンポンセット  700円

20081214.JPG

サッとラー油を回し入れて。

ちゃんと作ってるし、野菜タップリでいいね。
ニンニクが効いた餃子もなかなか。


ただフードコートってのが落ち着かないんだよね・・・

posted by SIM at 15:43| Comment(7) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もラー油を入れます♪
リンガーハットの餃子、なにげに美味いですよね〜☆
これで炒飯がもう少し美味しいと言う事無いのですが....。

Posted by きじとら at 2008年12月14日 19:00
>きじとらさん
確かに(笑)ここのチャーハンは残念な感じっす(笑)
醤油味の東京風とかゆーのも最近ラインナップされてますが、
これってやっぱ関東限定なんでしょーか??
Posted by SIM at 2008年12月14日 22:01
やべ、リンガー食いたくなってきた。
なぜか、長崎ちゃんぽんでなくリンガーハットと店名で言ってしまう^_^;
Posted by Den at 2008年12月14日 23:01
リンガーは、携帯メールで安くなるんで良く利用しますが、あの値段でのパフォーマンスは良いかもです。

あっ最近、立川駅南口東側生活地下道そばで絶品のちゃんぽん専門店発見です!、佐賀ちゃんぽん?みたいな名前の店でカウンターで10席ぐらいしかないですがなかなかいける味でしたよん
Posted by モエタカ at 2008年12月14日 23:02
醤油味の関東風はこちらにもありますよ♪
妻が好んで食べてますが、私はノーマルチャンポンと皿うどん以外食べた事がありません(w
Posted by きじとら at 2008年12月14日 23:06
>Denさん
いやぁそれで正解っすよね(笑)
てゆーか逆に「ちゃんぽん食いに行こうぜ」は、リンガーな訳だし(笑)

>モエタカさん
柴崎町ですよね??「ホットナンバン」ですね。
かなり前から有名っすよー(笑)
私は行った事ないけど・・・
Posted by SIM at 2008年12月14日 23:11
>きじとらさん
をぉ、そーっすか。
私も醤油味は未食なので、今度試してみますね♪
Posted by SIM at 2008年12月15日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111218151

この記事へのトラックバック