2015年07月19日

乙でした!!


お疲れ様でした。

皆様無事に帰られましたでしょうか??



いやぁ〜〜暑かったですね!!

ただ暑い中のラーオフも個人的には好きです♪


ラーメンも美味しかった!!

何しろ鶏油の香りが凄く強くて。
ご飯にチョー合いますね!!



次回は10月を予定しています!!



20150719-15.JPG





posted by SIM at 15:10| Comment(6) | TrackBack(0) | TMAX&コマジェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー!
久々の家系ラーメン、美味しかったです!

昨日に続いての日焼けで腕がヒリヒリします(笑)
Posted by ぽぷ at 2015年07月19日 16:42
>ぽぷさん
お疲れ様でした!
色々お話しできて楽しかったです♪

私は明日、海行って追加焼きしてきます(笑)
Posted by SIM at 2015年07月19日 18:22
お疲れ様です。

暑かったけど今日も楽しかったです!
ユウキと参加が出来てチョット嬉しかったりしています。

TMAXを乗らしてもらいテンション上がりました早く欲しいなと。

次回も楽しみにしていま〜す!
Posted by tty at 2015年07月19日 22:11
>ttyさん
参加ありがとうございました!!
親子で参加、凄くイイっす。
あの時の子が・・・と思うと本当に感慨深い。

TMAX、本当に良いバイクです。
走って楽しいし、楽チンだし。
何より通勤が楽ですよ♪
Posted by SIM at 2015年07月20日 06:43
お疲れ様です
久しぶりに、ラーオフに参加出来て嬉しかったです
当時は、親のコマジェで寝てしまい困らせてしまう事など
ありました(笑)今では、バイクで走る事が楽しくさらに
親と走る事が出来ていい思い出になりました手(チョキ)
ラーメンは、お腹へっていたので、大盛りのつけ麺に
しましたが、結構な量で残してしまいました
また日にちが合えば行きたいと思います
それとステッカーありがとうございました

Posted by ゆうき at 2015年07月21日 22:16
>ゆうきさん
参加、本当にありがとうございました!
私も子を持つ親の身、非常に羨ましく思いました♪
親子で一緒にツーリング&ミーティング。最高です!!

若い時のバイクの思い出ってずっと覚えているものです。
是非是非また来て下さいね!!!

Posted by SIM at 2015年07月22日 08:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422629032

この記事へのトラックバック