2015年07月22日

海の日


7月20日の海の日、海に行ってきました。


20150720-01.jpg

20150720-02.jpg

この前と違って穏やかな海。






20150720-03.JPG

水の透明度も抜群です♪






20150720-04.JPG

早速エントリー!





20150720-05.JPG

20150720-06.JPG

20150720-07.JPG



何か今年は魚少ないんだよなー。

ここ2年とは全く違って。

ソラスズメやネンブツダイといった定番がまず居ない。
もしかして何か天災が??なんて考えたりもします(汗





砂浜でも遊びます!!

20150720-08.JPG

「のりさん」!ありがとうございます!!

譲って頂いたボディボード、大活躍でした♪











暑かった暑かった。楽しかった楽しかった♪

日焼けを上乗せしてきました。

やっぱり海は楽しい!!!





20150720-11.JPG 20150720-10.JPG





posted by SIM at 15:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜〜かわいいボディボーダーですね^^
懐かしくて涙がでます。。。
使ってもらって嬉しいです!(^^)!
Posted by のり at 2015年07月22日 17:55
>のりさん
本当に本当にありがとうございます!!
子供達に大人気で代わりばんこに使って楽しんでました♪
これから毎夏の楽しみになります♪
Posted by SIM at 2015年07月22日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422811604

この記事へのトラックバック