2016年10月16日

乙でした!


参加してくれた皆様、無事に帰られましたでしょうか?


帰り掛けに少し降られましたが、概ね良い陽気でした♪
意外と白いオジサンには会いませんでしたねぇ。


モエタカさんには大変悪い事を・・・

ダベリポイントの名称を「武蔵村山店」にしていたのをsayaさんに言われました・・・

地図は東村山店だったのですが・・・スイマセン




次回は恒例、12月に忘年ラーオフの予定です。





posted by SIM at 15:08| Comment(12) | TrackBack(0) | TMAX&コマジェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

久々に一人での参加だったような(笑)
そして久々のつけ麺も美味しかったです!

忘年も一人で参加したいっす(笑)
Posted by ぽぷ at 2016年10月16日 17:43
行けなかった。( ̄▽ ̄;)
やっぱ、まだ無理でした。

Posted by RIN at 2016年10月16日 19:08
お疲れ様でした!
自転車の話をすっかり忘れていました…。
忘年もよろしくお願いします!
Posted by Saya at 2016年10月16日 19:27
>ぽぷさん
今日はありがとうございました!
確かに、1人だと沢山話せますね(笑)

忘年は・・・1人で来てもウチの子と遊んで下さい(笑)
Posted by SIM at 2016年10月16日 21:33
>RINさん
「来ないねー」「流石に無理っしょ(笑)」と話してました(笑)

是非、忘年はよろしくお願いします!!
Posted by SIM at 2016年10月16日 21:35
>Sayaさん
お疲れ様でした!

そーなんですよー。チャリ話してないんですよ(汗
まず自転車生活を始めるのにはどーしたらいいか・・・
Posted by SIM at 2016年10月16日 21:37
モエタカさんと忘年会オフでお話しできることを楽しみに仕事に励みます。皆さん本日ありがとうございました。
Posted by とんとん at 2016年10月16日 22:32
皆さんお疲れ様です〜

にしてもモトGPと被る日に開催ってのもビックリでした・・・汗

忘年は12月4日の第一日曜で決まりかな?
予定しておきま〜す♪
Posted by Mat’s at 2016年10月16日 22:43
>とんとんさん
昨日はありがとうございました!

忘年もよろしくお願いします♪
Posted by SIM at 2016年10月17日 12:22
>Mat’sさん
昨日は会えず残念、
Mat’sさんにも色々話し聞きたかったんで。
チャリについて(笑)

MotoGPは後々気が付きました(笑)
これから録画を見ます(笑)

忘年はその予定です!
よろしくお願いします!!
Posted by SIM at 2016年10月17日 12:24
久しぶりのラーオフ楽しかったです
また参加させてください
おっとその前にコマジェ復活させないとね。
Posted by 『はち』パパ at 2016年10月17日 12:53
>『はち』パパさん
昨日はありがとうございました。
久々に会えて色々話せて良かったです♪

コマジェ復活、楽しみにしてます!!
是非また参加して下さい!!
Posted by SIM at 2016年10月17日 14:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442851898

この記事へのトラックバック