2016年12月01日

忘年ラーオフです!!

ageage

20161118.jpg

「'16 忘年ラーオフ in 骨豚亭(爆麺亭)」


日時:12月4日(日曜日)11:30 現地集合


場所:骨豚亭(爆麺亭)
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.18.22.8N35.46.36.7&ZM=10


ダベリポイント:骨豚亭裏の公園
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.18.28.4N35.46.35.4&ZM=12


情報サイト
http://simfunks.seesaa.net/pages/user/search/?keyword=%94%9A%96%CB%92%E0%81%97%8F%AC%8D%EC&vs
http://ramendb.supleks.jp/s/60815.html
https://ramendb.supleks.jp/s/3538.html



今年も忘年は骨豚亭です。

去年と同じく通常営業の時間となります。貸切はありません。



第一土日は爆麺亭・・・ではありません!

今年の7月からいつでも両方のメニューが提供になりました!




ガッツリ爆麺もヨシ、
焦し醤油や支那とんを久々に楽しむのもヨシ、

両方食べるのも、もちろんアリです!(笑)

私は久々に骨豚亭醤油を縮れ太麺で食べたいなーと♪
http://simfunks.seesaa.net/article/374374457.html




参加車両は問いません。
2輪でも4輪でも電車でもバスでもOK!

もちろんチャリでも!!(笑)


2輪はいつも通り。
4輪はお店対面の骨豚亭駐車場か、
ダベリポイント前のスーパーの駐(以下省略


貸し切りではないのでドタ参も大歓迎!



家族連れも大歓迎!!

ウチも家族で参加予定です!!



それでは皆様!
参加表明お願いします!!






posted by SIM at 05:50| Comment(16) | TrackBack(0) | TMAX&コマジェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイ参加予定です(^^)寒いからたぶんアルファロメオで(笑)
Posted by 少林サーファー at 2016年11月18日 18:59
>少林サーファーさん
ありがとうございます!

もちろんOKですよ!
アルファもどきじゃなくてアルファロメオですよね??

ロードバイクで新青梅GO!(笑)
Posted by SIM at 2016年11月18日 19:21
参加します!!
一人か、三人か…
ギリまでわかりません(笑)
Posted by ぽぷ at 2016年11月18日 19:45
>ぽぷさん
ありがとうございます!

了解しました、て事は参加車両もギリまでわからないという事ですね(笑)

お気を付けて!!
Posted by SIM at 2016年11月18日 19:57
参加で〜す♪


車種は未定です(^_^;)
Posted by Mat's at 2016年11月18日 21:20
>Mat'sさん
ありがとうございます!

前回会えなかったので凄く久しぶりな感じです。
会えるの楽しみにしてます♪

どの車両で登場かも楽しみです♪
Posted by SIM at 2016年11月18日 22:38
今年は、別件の用事が重なり参加できません(+_+)
年明け一発目の開催にに期待してます

皆さん楽しんできてくださーい(^_^)/
Posted by モエタカ at 2016年11月22日 12:25
>モエタカさん
あららら〜、
チャリの話し色々したかったんですけどね・・・
残念です・・・

今年はあまりお話ししてない気がしますね。
たまにはメシでも行きましょう!!
Posted by SIM at 2016年11月22日 18:21
断りもなく急に現れます。ドタンバ参加いたします。車種はFZR250Rで豆腐屋のご主人に言われたとおり11,000回転までキッチリ回します。
Posted by とんとん at 2016年11月30日 12:19
>とんとんさん
珍しく表明してきた(笑)

11000回転ではタコメーターの半分までなので、
レッド入り口の18000回転までキッチリ回して下さい(笑)
Posted by SIM at 2016年11月30日 19:52
参加したいんですよ。
でも現在、もはや定番となった体調不良なんですよ。( TДT)
体調が良くなったら1人参加させてください。m(__)m
Posted by スノー at 2016年12月01日 21:51
>スノーさん
了解です(笑)
ウチも私一人になりそうです。
学校でもちつきだそうで(笑)

ルルアタックで治して下さい!!
Posted by SIM at 2016年12月01日 23:10
おはようございま〜す。
なんか今年は忙しくて1回も参加できませんでした。
カーニバルも行けなかった(涙)
最近スーパー9が気になってて色々聞こうと思ってましたがまた今度教えて下さい。
来年はマッタリしに行きたいでーす!
Posted by tty at 2016年12月04日 07:01
>ttyさん
おはようございます!

あららら、残念です。
スーパー9、教えるほど私も知らないかも(笑)
来年は会える事楽しみにしてます!

よろしくお願いします!!
Posted by SIM at 2016年12月04日 08:10
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
もうラーオフ終わってましたね。
久しぶりに行きたかったのですが、仕事でずっと中国出張してました…毎月25日間は行ってます苦笑

最後のラーオフからバイク2台変え、今はズーマー乗ってます。
来年次回のラーオフ決まったら参加しようかな〜
50ccだから行くまで時間かかりそうですが…
Posted by YAM at 2016年12月19日 20:57
>YAMさん
うっわ!超お久しぶりです!!
もう最後がいつだったのか・・・正直わかりません(笑)
確か最後は凄い台数だった時でZRX?だったかな??

ほぼ中国生活!色々面白そうな話しありそうですね(笑)
是非、お会いしたいです。

来年はたぶん4月中旬です!!
Posted by SIM at 2016年12月19日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444104061

この記事へのトラックバック