2016年12月04日

乙でした!


帰ってから色々忙しくて・・・

そしていざPC電源入れるとウィルス対策のソフトのアップデートで(汗
今やっとネットに繋げてます。


今日は皆様ありがとうございました。

開催史上一番バイクの少なかった回だったかも・・・
でも色々話せて凄く楽しかったです♪

昔に比べると寂しい人数での開催ですが・・・
その分、内容も濃いですよね。

本当に楽しく私は過ごせています。


まだまだ、1人でも参加者が居る限りラーオフは続けます!!


それでは皆様!!
良いお年を!!





posted by SIM at 23:19| Comment(6) | TrackBack(0) | TMAX&コマジェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

今年も締めは子連れでした〜。もう少しで3種シェア出来そうです(笑)

来年もよろしくお願いします!
Posted by ぽぷ at 2016年12月05日 07:57
>ぽぷさん
昨日はありがとうございました!!
ウチも子供連れてくる予定だったんですが、もちつきで・・・

3種シェア(笑)
そのうち3種類じゃ足りなくなったりして(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いします!
良いお年を!!

Posted by SIM at 2016年12月05日 17:58
いゃ〜あのあと大変でした。楽天が買ったばかりの2000円のレギュレーターが給油のあと始動不可?・・レギュレーターがバンクして過充電になりバッテリーがパンパンでした(笑)。3速にいれて押しがけをしてなんとか帰路につきました。次回は4000円(中華)のレギュレーターにしてメーター付近に移設を考えております。損害レギュレーター2000円バッテリー3000円なんだかんだで中国製を支持してます。楽しめるトラブルで良かったです。
Posted by とんとん at 2016年12月06日 12:14
>とんとんさん
まじすか(笑)
それは災難でしたが、逆に言えば押しがけできる車種で良かったですねぇ。
でも新品のレギュレーター不良って・・・あまり聞かないですよね。
もしかしたら他に何か原因があるかも??
Posted by SIM at 2016年12月06日 18:23
後日談です。バッテリーは今年5月購入のため保証が効きました。よかったです。レギュレーターを新品に変えて再挑戦です。FZR250R再度のNASAダクトみたいな穴の近くに設置してみます。
Posted by とんとん at 2016年12月21日 14:41
>とんとんさん
フツーは過充電だと保障効かないですけどね(笑)
ま、その辺りはゴニョゴニュすれば大丈夫か(笑)

再度のエアダクト、エアクリへ送るパイプのトコですね。
もっと冷えるようにフロントスクリーンにビス止めが良いと思います!!
Posted by SIM at 2016年12月21日 18:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック