2017年01月23日

スモーク 其の壱


納車翌日、とりあえずはコレでしょうと。




20170123-01.JPG

カレッツァで購入。

いやいやホント、もう自分でスモーク貼る人なんて居ないんでしょうね。
種類は全然選べません(笑)

昔は色んな濃さを選べたのになー。







20170123-02.JPG

素人なんで1枚貼りはムリ!

4分割です。






20170123-03.JPG

ふぅ、まぁね。良く見れば色々ありますが(汗

OKとしましょう(笑)

あまり近くで見なければ大丈夫(笑)






とりあえずはリアガラスのみ。

と言うのも鍵の件でね。朝から中古屋と色々やってて。
カレッツァ行ってメシ食って帰ったら14:00、そこからスタートだったもんで。
貼り始めたのは14:30〜くらいかな。




上2枚はスイスイ。
たぶん2〜30分で貼れたけど・・・

下2枚がまぁ大変なんです。鋭角で手が全然入らなくて。


貼り終えたらもう17:00、残りはまたの機会に。






posted by SIM at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | E60 530i | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446238315

この記事へのトラックバック