2017年01月29日

スキー


今シーズン2回目。



まずは談合坂SAに。




20170128-01.JPG

ここのSAで買うと1日券が激安です♪

一家で6800円♪






20170128-02.JPG

朝飯は釈迦堂PAで天そば@470円。




20170128-03.JPG

釈迦堂のラーメン、子供が食ったんだけど家系でした!







20170128-04.JPG

はい、今回の相棒、アテゴンです・・・・・

ま、荷物が沢山詰めるからいっか・・・





20170128-05.JPG

イイ天気!!




20170128-06.JPG

GO!




20170128-07.JPG

20170128-08.JPG







20170128-09.JPG

10本ほど滑って休憩。

ここのポテト何気に好き(笑)





20170128-10.JPG

30分ほど休憩してセカンドステージ!

今回はコース外も雪あります(笑)





20170128-11.JPG

内足の外エッジを使う練習。









20170128-12.JPG

昼メシ、今回はポイントカードで600円券がもらえたんで、
この「御坂定食」が300円で食えました♪

カムイはポイントカードも魅力ですね♪
1日券でスタンプ3つ、4つ集めれば600円の食事券くれます。





20170128-13.JPG

子供はお子様ラーメン@400円。

ちょっと損するけどタダで食えるからOKです。





20170128-14.JPG

20170128-15.JPG

ソリ場にも・・・







今回はこんな練習をさせてみました。







たっぷり滑って温泉に。



20170128-16.JPG

サウナも入ってスッキリ!!


20170128-17.JPG







20170128-18.JPG

帰りにいつも寄る酒屋さんです。





20170128-19.JPG

今日はモンシェルヴァン、これ大好き♪








ピーカンで風もなかったんですが、気温高過ぎ。

特に午後は暑い暑い・・・
スキーでの暑さって疲労感に直結しますよね。


下の子が今本当に自身の成長が分かって楽しいようで、
向上心が凄くあります。

でも私が教え方わかんないんで・・・

ま、滑って体で覚えてもらうしかないですね(笑)


ただエッジングってある程度の身長からの体重移動が必要なんで、
今の体ではこの位が限界なのかなーと。


でも選手にさせる訳ではないですしね。

のんびり教えていきます♪






posted by SIM at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック