2017年02月11日

移植 (2)


移植その2です。


まずはグリルを交換します。







20170211-01.JPG

外しておいた6ルックのグリルです。


商品自体は両面ポンの貼り付けグリル、つまりは純正グリルごと外しておきました。

前の車にはオクで1000円だったグリルを装着して。






ついでにグリル交換の方法を。



20170211-02.JPG

カバーはパチンとハマってるだけなんでハンドパワーで。

その下のトルクスを全て外す。


するとバンパーカウル上部がフリーになります。
少し開いてギリギリ手を入れられるくらいに。

無理やり手を入れてクリップを押し込み片側のグリルを外します。






20170211-03.JPG

片側が外れれば残った方は余裕。

その穴使って手が入るからね。






20170211-04.JPG

純正グリル




20170211-05.JPG

6ルックグリル


シルバーの前車よりも更に映えますね。

やっぱり黒ボディにはメッキパーツなんだね♪









20170211-06.JPG

今日はあとドラレコも。

前車装着時の日記








そうそう、リヤガラスに貼ってあるステッカー。



20170211-07.JPG

何かなと調べたら「日本自動車鑑定協会」だって。

要は中古車を品質鑑定する第3者機関ね。






posted by SIM at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | E60 530i | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446913388

この記事へのトラックバック