2017年02月27日

カムイみさか


今シーズン3回目のスキー。

3度連続でカムイ(笑)安いからね(笑)





20170226-01.JPG

藤野PAで朝メシ。






20170226-02.JPG

GO!






20170226-03.JPG

5本ほど滑って休憩。

ここのポテト好き♪






20170226-04.JPG

食い物の画像ばかりだ(笑)

昼飯も毎度の「みさか定食」、苦味の効いたデミソースがイイ♪






20170226-05.JPG

ソリや雪山でも遊びます・・・






20170226-06.JPG

今日は混んでたなー。

特にスクーラーが沢山。






さて、肝心な滑りはというと・・・





マジで上手だと思う。

親バカ?(笑)



すでにお兄ちゃんより上手だし、もしかしたら嫁さんよりも上手かも(笑)


もっと空いてるスキー場で滑らせてあげたいけど・・・

「人が沢山居ても平気。障害物を避ける練習になるから」だってさ(笑)






アフタースキーはいつもの「ももの湯」♪



20170226-07.JPG

最近気付いたんだけど、入浴後の熱いお茶ってメッチャ美味い!!

年取ったのかなぁ〜(笑)










コーチの醍醐味、これなんでしょうねぇ〜。

吸収力がある選手は育て甲斐があって楽しいです(笑)

このまま行けば2〜3年後には抜かれるんじゃないかな(笑)


とは言いつつ基礎スキーを教え続けるつもりはないです。
スキーの楽しさはフリースタイルにアリ。

とりあえず少しずつトリック教えてみよう(笑)





20170226-08.JPG

久々に「ソウリューセレクト」、これまた美味いっす♪

お気に入りの銀杏は藤野PAで。
amazonでも買えます。







posted by SIM at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447429187

この記事へのトラックバック