2017年04月07日

IQOS


世間では相変わらず凄い状態です。

ヤフオクでの高騰は止まらず、2万円以下でキットを手に入れるのは不可能。



そんな状況の中、私のもちょっと調子悪く。

いや、使えない訳ではないんですが、充電されてなかったりとかね。
軽微な不具合。


でも保障期間が過ぎてるんでやっぱり不安・・・


そろそろ新しいのにしたいけど世間がそんな状態だし。






そんな話しを職場でしたら、

「コンビニから入荷したってTEL来たんですけど、それ買います?」



マジっすか!(笑)

即決でした(笑)



すでに2台持ちしてて、保険でコンビニ予約してたんだそう。


いやいや、マジでラッキー♪





20170407.JPG

2台持ちの安心感♪






posted by SIM at 19:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだ・・・
ウチの職場に仕入れルートがあるらしくレアカラーでなければ手に入ったのに〜

オイラタバコ止めたので全然関心ないんですけどね〜v
Posted by Mat’s at 2017年04月08日 01:17
>Mat’sさん

マジですか!!

次回は声掛けますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by SIM at 2017年04月08日 13:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック