2017年04月10日

レーザーロゴライト


白熱球撲滅運動の最中、1ヶ所不良発見。





20170408-1.JPG

左後ドアのカーテシです。

レンズがありませんでした・・・



LEDウェッジ差し込んでレンズ無いまま使ってたんだけど、

やっぱり場所的にレンズ無いのは怖くてね。







20170408-2.JPG

BMW 高品質 カーテシ LED レーザーロゴライト アンダースポット / ドアレーザーライト / カーテシライト 配線不要 / 純正交換タイプ BMW



amazonでポチ。

2個セット、送料込みで1178円






20170408-3.JPG

そのまま中古で交換した場合は2000円/1個 以上するから代替案。
レンズだけなんてオクにも出てないし・・・

新品のカーテシなんていくらするかわかんないしね。




サイズはピッタリ。パチンとポン。








20170408-4.JPG

うほーー!!

イイじゃん!!(笑)



2個共右側にセットしました。



かなり鮮明に光ります。

真っ暗じゃなくてもコンビニ駐車場の街灯くらいならクッキリ。





え??DQNっぽい??(笑)

まぁこんなのもイイじゃないっすか(笑)






posted by SIM at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | E60 530i | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
左側も付けて走行中も点くようにしよう!
まるでUFOだ\(^^)/
アルファロメオにも付けたいな〜(笑)
Posted by 少林サーファー at 2017年04月10日 23:46
>少林サーファーさん
このネタに少林さんは絶対食いつくと思ってました(笑)

ドア4枚開けたまま走るのはムリですよ(笑)

アルファにもつけっちゃって下さい(笑)
Posted by SIM at 2017年04月11日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック